スマートフォン版はこちら

なかむら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかむら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市西区の歯科医院、「なかむら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 063-0012
住所 北海道札幌市西区福井3-13-25
電話番号 011-667-4184
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむら歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

大シンガー さん / 2011/11/01
忙しいさなか、平日急に休みが取れたので、かねてから気にしていた歯の治療を行いたくてあちこち電話をしましたが、中々急には診察してくれるところが見つからず困っていたところ、予約なしでも診察してくれる「なかむら歯科」を発見しました。少々不安だったのですが、先生は大変手際が良く、治療は満足のいくものでした。幸いもう一度の治療で完治ということでしたが、忙しくて次にいつ来れるかわからないことを告げると、ちょうど予約がないからと、続けて治療していただきました。本当なら、何日もかかる歯の治療を1日でやってくれたことに大変感謝しています。
 
 


 

なかむら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かつき歯科医院 北海道札幌市西区二十四軒一条4-2-23
松沢歯科医院 北海道札幌市西区山の手三条2-5-8
つちだ歯科クリニック 北海道札幌市西区八軒七条西3-1-1
にじいろ歯科口腔外科 北海道札幌市西区琴似2条4丁目1−8マックスバリュ琴似店2F
24軒歯科クリニック 北海道札幌市西区二十四軒一条4-3-1
こまつ歯科診療室 北海道札幌市西区琴似三条1-1-20 琴似ジョイフルプラザ3・12F
中村歯科クリニック 北海道札幌市西区発寒九条13-1-3 駅前プラザ発寒2F
まつだ歯科 北海道札幌市西区二十四軒二条6-3-28
あまの歯科医院 北海道札幌市西区宮の沢一条1-1-3 宮の沢一条ビル2F
石丸歯科医院 北海道札幌市西区西野三条4-2-1 野田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • まさおさん
    アップル歯科 口コミ
    麻酔の痛みがなく、丁寧な応対で安心しました。治療も説明がしっかりしていて、最後まで安心してできました。
  • パジェロさん
    みうら歯科医院 口コミ
    最近、前歯の虫歯が痛み出して、歯科苦手の自分が、我慢出来ずに電話をいれました。素早い対応に感謝です。
    また、治療時の痛みはほとんど無くこれで終わりましたの言葉にビックリ歯科苦手の自分が、徐々に悪い、歯を治そうと思いました。
  • kaokaoさん
    藤ケ丘デンタルクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    先生は親しみやすく、治療だけではなくて予防にも熱心です。
    歯磨きのしかたも何度も指導してくれます。
    予約をうっかり忘れた時も、お電話をいただき、その日の予約に余裕がある時などは、予約時間をずらしてくれました。
    待合室も子供があきないように工夫されてて、清潔なイメージです。
    歯医者嫌いのお子様にはとても良いのではないでしょうか?
    治療もとても丁寧にしてくれますし、わかりやすい説明でお話してくれます。
  • はなさん
    おおた歯科医院 口コミ
    ・受付1人 医師1人
    ・外装は一般的な家風。内装は昔ながらの歯医者風。
    ・比較的すいている。
    ・待合室に絵本、テレビあり。
    ・機材は新しいとはいえないが、先生は若目で、親切丁寧に説明してくれる。
    ・駐車場は車2,3台スペース。
  • hiroさん
    岩島歯科医院 口コミ
    森町駅前通りにある岩島歯科医院。病院内は明るくとても清潔な感じです。診察室には、小さな子どもをリラックスさせるためか、ぬいぐるみや人形がたくさん飾られています。予約制なので、もちろん待ち時間はありませんし、こちらの都合も大抵は聞いてもらえて、日時の変更なども融通が利きます。説明の丁寧なお医者さんと、とても元気な受付の方、優しい歯科衛生士(助手?)さんがいらっしゃいます。治療ももちろんとてもキレイに治していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル